SSブログ

2011田子の月本社工場大感謝祭へ行ってきた! [子供と遊ぶ]

静岡県富士市に本社がある和菓子の会社、田子の月の本社工場で毎年開催される大感謝祭へ行ってきました.

いつもは5月に開催されますが今年は3月の震災で延期となり本日の開催となりました。
tagonotuki.JPG


今年はお天気も良く朝早くからたくさんのお客様でにぎやかでした。
kokuchi.JPG

スタートして1時間で一部のイベントは満員で、整理券配布が終了していました。
工場見学コースは時間を増やしていましたがすぐに満員になっていました。

今年はこの巨大カステラがクイズのお題です。
正解者にははちみつカステラ1年分か大きなカステラ1枚がプレゼントだそうです。
kasutera.JPG

発表は後日、田子の月各店舗に発表されます。

そして自分が毎回楽しみにしているのは「お赤飯」です。
通常でも田子の月さん各店舗で予約すれば購入することができます。
sekihan.JPG


他にもいろいろ楽しいイベントがあったんですが、今日は午後所用があるので早くに帰宅して
しまいました。

5月の時点では今年は開催するかどうか不明ということだったのですが、会場はお天気にも
恵まれ例年以上ににぎわっていたように感じます。
田子の月のみなさんの手作りの「工場大感謝祭」来年も楽しみにしています。

では、また~ (^-^)/~~

田子の月さんのホームページはこちら
http://www.tagonotsuki.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。