SSブログ

ディズニー・サマーフェスティバルへ行ってきた!in東京ディズニーシー [東京ディズニーリゾート]

みなさん、こんばんわ。
2日目は東京ディズニーシーへ
「ディズニー・サマーフェスティバル」へ行ってきました。
TDS20130804-1.JPG


なんといっても今年はミニー、デイジー、クラリスが船に乗ってやってくる
「ミニーのトロピカルスプラッシュ」を楽しみにしていました。
今年は30周年記念番組で紹介されていたのでどんななんだろうってワクワクでした。
TDS20130804-2.JPG

すでに水の量が多いです。


TDS20130804-3.JPG


TDS20130804-5.JPG


TDS20130804-4.JPG

ミッキーも負けずに水まきです


TDS20130804-6.JPG

ミッキーはバケツまで使い始めました


TDS20130804-6-1.JPG


TDS20130804-7.JPG

あまりの水の多さにミニーの姿が見えなくなってしまいました


TDS20130804-10.JPG


とにかく例年に比べて一段と水の量が多いです。でも濡れる場所、濡れない場所があります。
ずぶぬれ希望の皆さんは是非、ずぶぬれゾーンへ!!

今回もインパしてすぐにガイドツアーがいけるかどうかゲストリレーションへ行ってみました。
そしたら・・・5分後に出発のプレミアムツアーが空いていてすぐにゲットです。
最初はトイストーリーマニアへそのあとエレクトリックレールウェイで一気にポートディスカバリーへ
移動しました。
そしてインディへ、休憩のあとレイジングへ・・・ここで3時間終了です。
早い・・・楽しい時間はあっという間です。

ガイドツアーの楽しみはアトラクションのいろいろな話が聞けることです。 キャストさんにオススメを聞いてみると、タワーと2万マイルはいろんなお話があって 楽しいと教えてくれました。 次の機会には是非、入れてみよう!!

今回は帰りの時間の関係でミシカは無理?かと思っていたんですがなんとか見ることができました。
TDS20130804-14.JPG


TDS20130804-15.JPG

ランドだけでなくシーでも炎がくるミニー


お昼はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでスペシャルを食べました。
TDS20130804-12.JPG

パスタおいしかったです。


TDS20130804-13.JPG

デザートがおいしかった


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
今回はツアーでたくさん効率よく回ることができました。
いままであった、プレミアムツアーの特典のミシカを特別席で見るのは無くなっていて
ちょっと残念でした。

これからインパするみなさん。 とにかくまだまだ暑いです。こまめに水分補給をして楽しんできてくださいね~ では、また~ (^-^)/~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。