SSブログ

東京ディズニーシーのクリスマス・ウイッシュ2013へ行ってきた! [東京ディズニーリゾート]

CHRISTMAS WISHES -2013-
TDS20131123-4.jpg

メリークリスマス!!

みなさん、こんばんわ。
連休の初日、11月23日に東京ディズニーシーのクリスマス・ウイッシュへ行ってきました。
祝日の土曜日、めちゃくちゃ混雑していました。
今回は日帰りなのでクーポンとパスポートを交換しなくてはいけません。
すでにここで約40分並びました。
早朝の新幹線で移動して早めにパークへ到着しましたがここで大きくタイムロスです。
9:40のハピネスグリーティング・オン・ザ・シーも間に合いませんでした。
インパしたのは10時すぎ。先にお土産買って宅急便で送ってしまいました。

インパすればパーク内はクリスマスの装飾でとても綺麗でした。

TDS20131123-1.jpg


TDS20131123-15.jpg


TDS20131123-16.jpg


TDS20131123-8.jpg


とにかく驚くほど混雑しています。
なのに意外とミッキーやミニーやチップとデール、クラリス、ドナルド、デイジー、
グーフィー、プルート・・・ほとんどのキャラクターに近い距離で会えました。
TDS20131123-10.jpg


TDS20131123-3.jpg


最初にファストパスを取ろうとスマホや携帯で情報を見ながらレイジングへ走ります。
かろうじて夕方のパスがゲットできました。

11:40からのホリデーグリーティング・フロム・セブンポートも断念です。
ケープコッドへ戻って早めのお昼?のはずがすでに並んでいます。

TDS20131123-20.jpg

スペシャルセットのスーベニアバスケットです


次はセンターのパスをゲットです。
これもレイジングとかぶっていますが1時間あればなんとかなります。(笑)

ミシカはいつもの場所で堪能しました。
やっぱりミシカは迫力あって・・・何回見ても感動がやってきます。
TDS20131123-13.jpg


TDS20131123-14.jpg


TDS20131123-17.jpg


TDS20131123-18.jpg


TDS20131123-19.jpg


夕食を早めに取ってレイジングへ行きますが、パスの時間には早すぎます。
ジャスミンのフライングカーペットがスタンバイ20分。計算するといい感じです。
久々のフライングカーペットのあとは、やっとお楽しみのレイジングです。
ロッカーへ荷物を預けて準備完了です。
夜のレイジングは、すごく景色が綺麗ですが、周りが暗くて怖さも倍増です。

レイジングのあとはダッシュでセンターです。
センターはファストパスでもかなり並ぶことがあるのですが今回はすぐに
エレベーターへ行けました。
センターも夜は夜景がすごく綺麗です。

時間はすでに19:30を回っています。
急いでカラー・オブ・クリスマスを見るためにメディテレーニアンハーバーへ移動しますが
すでに人垣で隙間なんてありません。
キャストさんの案内でいつもミシカを見てる場所へ行くとすこしだけスペースがありました。
ちなみに・・・小学6年生以下だとキッススペースがあって最前列で見ることができます。
TDS20131123-11.jpg


今回のシーではリトルグリーメンがたくさんいました。
ポップコーンのバケットからリトルグリーンまんと、思わず笑ってしまいました。
TDS20131123-7.jpg

なんとも、このなかからかわいいリトルグリーンまんがでてきます。

中の容器も模様つきですよ。


TDS20131123-6.jpg

抹茶、カスタード、ストロベリーの3つの味です


TDS20131123-5.jpg

出動を待つリトルグリーンメン


あっという間のシーのクリスマス。
今回は日帰りなので、帰りの新幹線の時間が気になって仕方がありません。
バタバタとパークを後にして、新幹線にも滑り込みました。

あっという間の夢の国・・・
やっぱりゆっくり行きたい、東京ディズニーリゾートでした。

スマホをお持ちの方は事前にHAPPNESS CAM のアプリを入れてくと
楽しめるかも

TDS20131123-12.jpg


まだまだ東京ディズニーリゾートはクリスマスでいっぱいです。 みなさんにも素敵なクリスマスがきますように!
では、また~ (^-^)/~~
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。