SSブログ

ディズニー夏祭りへ行ってきた!in東京ディズニーランド [東京ディズニーリゾート]

みなさん、こんばんわ。
東京ディズニーリゾート30周年”ザ・ハピネス・イヤー”中の東京ディズニーランドへ行ってきました。
TDL20130803-1.JPG


TDL20130803-2.JPG


今年の夏は「ディズニー夏祭り」!!
そして東京ディズニーランドは「爽涼鼓舞」が開催されています。
昼は「爽涼鼓舞」”THE EMBU”
第1回はリズミックラテンビート
第2回はスーパークールファミリー
第3回はスパークリング・サマースターズ
第4回はお祭りファイアーズ

TDL20130803-3.JPG


TDL20130803-4.JPG


TDL20130803-6.JPG


そして夜には「爽涼鼓舞」”THE FINAL”
第1回~第4回の各チームの優勝チームを決めるダンスコンテストです。
どの回もびしょ濡れ覚悟でいないと濡れてしまいます。
なんていっても見応えのあるのは”THE FINAL”です。

TDL20130803-16.JPG


TDL20130803-17.JPG

シンデレラ城も炎に包まれてしまいます


ハピネス・イズ・ヒアも遠くからですが見ましたよ!

TDL20130803-11.JPG


TDL20130803-12.JPG


TDL20130803-13.JPG


TDL20130803-14.JPG


TDL20130803-15.JPG


トゥーンタウンで久々にキャストさんの技が見れました。
天気の良い日なのでどうするのか見てたら・・・「なるほど!」でした。
自分が見たときは2人のキャストさんが見せてくれました。
TDL20130803-7.JPG



今回パークでは「海老とチャーシューの冷やしうどん」をゲット
ランドではちょっと珍しい冷やしうどんでした。

TDL20130803-9.JPG

ミッキーの形をした黄身がスゴイ!


TDL20130803-10.JPG

マイクワゾースキーまんじゅう


イベントブースでは

クリームみずまんじゅう
TDL20130803-8.JPG

スーベニアケースなしでも食べたい!!


ラムネゼリードリンク
写真を撮る前に飲んでしまいました。
ラムネを開ける前に冷やしていた水がたまっているので流してからがよいかも

アップルシャーベット
これも写真撮る前に食べてしまいました。
イメージは昔懐かしいメロンのアイスみたいな入れ物です。

ミックスベリー&レモンゼリー
レモンというよりミックスベリーの味がすっきりでした。
写真撮る前に食べてしまいました。

そういえば・・・ 今回、ポップコーンのハーフ&ハーフで2つの味を同時に楽しめるワゴンが ありました。 キャストさんに薦められて購入したんですが、これはなかなか面白いです。 塩味とキャラメルでした。

とにかくまだまだ暑いです。こまめに水分補給をして楽しんできてくださいね~
では、また~ (^-^)/~~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。