SSブログ

久々の飛行機!

出張で飛行機に乗りました。

13年ぶりに乗る飛行機になんかワクワクしてしまいました。

行きは綺麗な富士山が見ることができました。

帰りの飛行機は反対側の席だったし、曇りだったみたいで景色は
一面の雲海でした。
しかし、とてもきれいな空でした。

sora2.JPG

名古屋市上空

空港へ到着したときはすっかり日が暮れてしまいました。
夜の空港もなかなかでした。

羽田空港はホント広くて・・・
帰りにすこし見物していこうと思っていたんですが、あまりに疲れててほとんど見ないで
帰ってきてしまいました。

では、また~ (^-^)/~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。