SSブログ

東京ディズニーシーのクリスマス・ウイッシュ2011へ行ってきた!「フード編」 [東京ディズニーリゾート]

12月の最初の土曜日、 東京ディズニーシーのクリスマス・ウイッシュへ行ってきました。
今回はフード編です。

今回は日帰りなので食事の回数もあまり多くありません。

今回のオススメNo1はポップコーンの新しい味です。 「クランベリー」味です。 甘すぎなくていいと思いました。
TDS_Xmas2011-5.jpg

自分はアメリカンウォータフロントのワゴンで購入しました


ダッフィーとシェリーメイのヨーグルトムースとチョコレートケーキです。
TDS_Xmas2011-3.jpg

ヨーグルトムース


TDS_Xmas2011-4.jpg

チョコレートケーキ


ここではレギュラーのメニューを食べました。
ただ今回は作り置き時間が長すぎたのか冷え切ったバーガーでした。

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーではアップルパイケーキスーベニアプレート付きをゲットです。
TDS_Xmas2011-2.jpg

アップルパイケーキ


少し硬めのパイで林檎がたくさん入ってる?イメージとは少し違いました。
ここはとにかくパンがおいしいです。
ただ、座席が少なく立って食べることも結構あります。

カフェ・ポルトフィーノではクリスマススペシャルセットを食べました。
ズワイ蟹のパスタこれはナスのパスタと選べました。
前菜とデザートとソフトドリンク付きでした。
TDS_Xmas2011-cpf-2.jpg

たまごの黄身がミッキーの形をしています


TDS_Xmas2011-cpf-4.jpg

どうやってつくるんでしょう?!


TDS_Xmas2011-cpf-1.jpg

パスタもおいしかったです


TDS_Xmas2011-cpf-3.jpg

ミッキーの帽子はブルーベリーのムースでした


ここのお店はメディテレーニアンハーバーに面した場所にあって気軽に入れるお店です。

今回はプライオリティシーティングも取っていないかったので思い切り時間をずらして食事を
とりました。
そのためどこでもゆっくり座って食べることができました。

とにかく今回のオススメはクランベリーのポップコーンです。
味の好みは分かれるかもしれませんが、自分は気に入りました!!

まだまだ東京ディズニーリゾートはクリスマスでいっぱいです。
みなさんにも素敵なクリスマスがきますように!

では、また~ (^-^)/~~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。