SSブログ

夏の東京ディズニーシーへ行ってきた!2011 [東京ディズニーリゾート]

夏の東京ディズニーリゾートへ今年も行ってきました。
今回は「ファンタズミック!」が専用の鑑賞席で見れる特典つきにつられて
バケーションパッケージを利用しました。
『東京ディズニーシーの魅力を満喫する 2DAYS(スペシャルブッフェ付きプラン)』
ホテルは東京ディズニーランドホテルを利用しました。

1日目は東京ディズニーシーへ
お盆中はここ数年インパした経験から、それほど混雑していない感じがしていましたが、
今年は例年と違いすごく混雑しています。

「サマーオアシス・スプラッシュ」は例年以上にびしょ濡れです。油断してると風の流れで
水のかたまりが飛んできます。
tds201108-01.jpg


tds201108-03.jpg

今回はいろいろな場所から見ましたが、カメラを濡らさないようにするために背中はびしょ濡れでした。
子供たちはポンチョを着ていましたがビショビショになって大騒ぎでした。

今回は5年前にいただいていた、レイジングスピリッツのチャレンジ証明書をつかってみんなで
ファストパスルートから挑戦しました。
キャストさんにも「5年待ってくれたんだね」と声をかけてもらっていました。

夕食は「リストランテ・ディ・カナレット」のプライオリティシーティングをとっていたのですが
子供たちはお昼にセイリングディビッフェのランチバイキングでアイスを食べすぎたせいか
あまりおなかがすいてない・・・(T_T)

コースではなく単品のピザ、パスタにしました。
あまりの暑さに自分はスパークリングワインをグラスでいただきました。
パーク内で初めてアルコールを飲みました。(笑)

夜はお楽しみの「ファンタズミック!」です。いや、これはすごい。テレビでも少し見ていましたが
実物はまた迫力がありました。
tds201108-04.jpg

この日のシーは予約の時間がありうまくプランニングできなくてパーク内を行ったり来たり・・・
いつも以上に疲れてしまいました。

疲れきってホテルへ・・・
近いのに遠く感じるディズニーランドホテルでした。

このバケーションパッケージは今まで以上にいいお値段しますが、パークチケット、
ホテル宿泊費、1日目のセイリングディビッフェのランチバイキング、
2日目のランドでの「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」、
ホテル朝食代、選べる記念品、リゾートラインの券、そしてファストパスが2枚付いています。
その他、キッズサマースマイルキャンペーンとしておすすめスナック&スウィーツ券3枚、
ドリンク券2枚がついてきました。
今回はディズニーランドホテルを利用したので倍になりました。

今回はさらに宿泊特典もできるだけ利用しました。
シーでの 「リストランテ・ディ・カナレット」のプライオリティシーティング、
東京ディズニーランド プレミアムツアー、 ポリネシアンテラス・レストラン
がゲットできました。

今回は車で行く予定にしていましたが渋滞は避けられないことや、時間が決めたものが
あるので、新幹線での移動を選択しました。

パーク内は3月の地震の影響はほとんど見られません。
キャストさんが言うには今月になってやっといつものように混雑してきたとのことでした。

明日はいよいよ東京ディズニーランドへ!

では、また~ (^-^)/~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。