SSブログ

夜のシー編「夏ディズニー!」へ行ってきた!2010年8月(その3) [東京ディズニーリゾート]

さて初日は、ランドを堪能したあとはシーへ移動です。
ボンファイアーダンス3回目を見ようとシーへ到着しました。
ちなみに、バケーションパッケージのチケットは初日から2つのパークへ行くことができます。

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでバケーションパッケージのランチセットの残りを食べました。
ランドとはちょっと違ってましたがおいしかったです!

うっ、ブラヴィッシーモ!が始まってしまいました。

BraviSEAmo-201008.jpg
ブラヴィッシーモ!は、2010年11月13日(土)でおしまいです


アラビアンコーストへ行くのに動きがとれません。

キャストさんにアラビアンコーストへの行き方を聞くとなんとアラビアンコーストはゲストがいっぱいで見るどころか近寄るのも難しいかもしれないと教えてもらいました。

アメリカンウォーターフロント経由でアラビアンコーストへ行くことを考えていたので、「予定変更!!」ダッシュでタートルトークへ走りました。

予想通りスタンバイが約30分です。
すぐに並びましたが前のグループから次の回になりました。
前回も夜のショーに時間に行きました。このタイミングはどうやらスタンバイもかなり短い時間で済みそうです。

前回、あてられた席がもしかしたら「あたり」の席かもしれないとなり子どもとまたその席へ座りました。
前は端から4番目今度は1番目・・・さて、結果は・・・またクラッシュに遊ばれました。

子どもと検討したんですが、どうやら眼鏡がポイントのようです。

眼鏡=水中メガネ
クラッシュにいじられたい方は是非、挑戦してください。

ちなみに前回と同じ質問をされました。
でも、前回と答えを変えました。

自分の前に質問された子供さんがすごい笑える質問してくれてすごく面白かったです。
しかし、毎回違うやり取りをするのはすごいと思いました。

コロンビア号から外へ出るともうパークも40分で閉園です。
買い物をしてシャトルバスでホテルへ戻ります。
すでにチェックインしていたのですぐに部屋に戻りお風呂へはいってバタンキューです。

明日も早くから行動開始の予定です。

では、また~ (^-^)/~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。