SSブログ

食べ物編「夏ディズニー!」へ行ってきた!2010年8月(その4) [東京ディズニーリゾート]

今回のたべもの特集
東京ディズニーランド
スウィートハート・カフェ
TDLset-1.jpg
シュリンプとスモークサーモンのサンドウィッチ

手軽に食べることができて、とてもおいしいです。

TDLset-2.jpg
バナナ&クルミマフィン   ミルクプリン&オレンジゼリー

ザ・ガゼーボ
ice.jpg
フルーツカクテルシェイブアイス(パイナップル)
結構ボリュームがあって、子供と半分づつ食べました。

東京ディズニーシー
リバティ・ランディングダイナー
TDS-coffee.jpg
クラッシュゼリー コーヒーフロート
暑い日にはとてもおいしい飲み物です。

ケープコッド・クックオフ
may-1.jpg
パイナップルムース
may-2.jpg
パイナップルタルト
前回はダッフィーを購入したので今回はシェリーメイです。

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
シュリンプとエッグサラダのサンドウィッチ、チョコチップとクルミのバナナマフィン、ピーチムース&コンポート

写真を撮る前に食べられてしまいました。

リストランテ・ディ・カナレット
pizza-2.jpg
ピッツァ マルゲリータ(ナポリ風生地)

pizza-1.jpg
ピッツァ イタリアンソーセージ

パスタは 生タリアテッレ パンチェッタとポルチーニのクリームソース にしました。
このパスタはめちゃくちゃおいしかったです。
おいしすぎて写真を撮り忘れました。

大人二人、小学生二人で食べるにはちょうど?!くらいのお料理の量でした。
子供さんが男の子だとあと2品くらい必要かもしれませんね。
今回は直前のクールサービスでびしょ濡れになってしまい、エアコンの風が寒いためキャストさんにお願いして室外のテラス席へいきました。
びしょ濡れのまま入れるイタリアンレストランなんてここくらいかも・・・

もっと他にも食べてみたいものはあったのですが今回はこれくらいでした。

とにかくオススメは リストランテ・ディ・カナレット です。また行ってみたいお店のひとつになりました。

みなさんもオススメのお店が見つかったら教えてくださいね~
では、また~ (^-^)/~~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。