SSブログ

「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」2012へ行ってきた! [東京ディズニーリゾート]

みなさん、こんにちわ。
GW後半の4日に東京ディズニーシーへ行ってきました。

今回は偶然とれたバケーションパッケージでのパーク2日目です。

前日の雨の疲れで、早起きは断念しつつやや遅めのインパです。
予報では夕方から雨、朝は小雨程度です。

20120504TDS-0.jpg


20120504TDS-1-1.jpg

お花でできたミッキーと、ミニーは凄くきれいした。


メディテレーニアンハーバーへ出るとリドアイル・ウエルカム・トゥ・スプリングの最後の方が
少しだけ見ることができました。
20120504TDS-3.jpg

ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイがそろってるのは
自分的には珍しいシーンでした。


昨日の雨がウソのように晴れてきています。
20120503TDS-10.jpg

青い空にダッフィーの風船が気持ちよさそうです


20120503TDS-6.jpg

パーク内の植え込みにはあちこちに
こんなデコレーションがされています。


20120503TDS-72.jpg

お花でできたダッフィーです。
ミニーが素敵な春を体験させてくれたお礼に
みんなにプレゼントしたものだそうです。


ケープコッドではあちこちダッフィーとシェリーメイで
デコレーションされていました。
20120503TDS-4.jpg

20120503TDS-5.jpg


シーでのいちばんの楽しみなレジェンドオブミシカ、いよいよという直前、大粒の雨が・・・
キャストさんからは雨が予想されるので短縮バージョンとの案内が。
でもまだ晴れ間も見えてると思ってたのに・・・
東京ディズニーリゾートの契約している天気予報会社、スゲー!分単位で雨をあててきた。
ミッキーもミニーも特製のカッパを着ていました。
フロートにはダンサーの方がいないあまりにも寂しい風景でした。
昨日からことごとくショーが雨で中止だったので、見れただけでもヨシとしなくては・・・

20120503TDS-9.jpg

ダンサーの方がいない不思議なフロートです


20111203TDS.jpg

ちなみに2011年12月の時のミシカです


ミシカの後も雨が降ったりやんだりです。
雨具を用意していない方も多く、雨宿りができる場所は多くの方であふれていました。

結局、今回乗れたアトラクションは、レイジングスピリッツ2回、タワー・オブ・テラー、インディ、
センターでした。
センターではファストパスでも1時間近くならぶという状態でした。ちなみにこのときのスタンバイは
なんと220分でした。

なんかランドに比べると少なかったかな?なんて感じましたがとにかく疲れました。
やはり雨が降ると体力も余計に奪われていしまいます。

今回は2日間とも雨に降られてしまってちょっと残念でした。

では、また~ (^-^)/~~

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。