SSブログ

「東京ディズニーリゾート30周年"ザ・ハピネス・ツアー"」in静岡まつり [東京ディズニーリゾート]

みなさん、こんばんわ。
4月7日の日曜日、静岡市にミッキーたちがやってきました。
「東京ディズニーリゾート30周年"ザ・ハピネス・ツアー"」のパレードが静岡まつりで行われました。
6日は全国的に大雨でパレードもどうかなぁと心配しました。
当日は「晴れ」でも風が強くて・・・直前まで中止になるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

予定の15時をすぎてからパレードが始まりました。
パレードルートはたくさんの人で近寄ることができません。
少し離れた見通しのいいところから見ました。

TDR30th-sizuoka-1.JPG

ミニーがやっと看板と建物の隙間から見えました



TDR30th-sizuoka-2.JPG

バス停の屋根と看板の隙間ですがミッキーが正面でした


TDR30th-sizuoka-3.JPG

あっという間にうしろ姿です。(T_T)



TDR30th-sizuoka-6.JPG

静岡市に来てくれた~!!


TDR30th-sizuoka-10.JPG

ちょうちんとミッキー&ミニーというのも不思議な・・・感じです


コンパクトカメラではこれが精一杯でした。
それにしてもミッキー&ミニーの人気はすごい!

パレードのあとは静岡まつりを見てきました。
何年ぶりかに静岡まつりに行きましたが、昔と比べるとすごく華やかなお祭りになりました。

sizuokamaturi2013-3.JPG


sizuokamaturi2013-1.JPG

もうすっかり葉桜でした


静岡県は5月5日の浜松まつりにも登場予定なので、もう一回楽しめるかな?!

これから「東京ディズニーリゾート30周年"ザ・ハピネス・ツアー"」を見に行く皆さん。
楽しんでくださいね~
では、また~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。