SSブログ

TDL トゥインクリング・クリスマスキャッスル [東京ディズニーリゾート]

東京ディズニーランドでは日没後からシンデレラ城に映し出されるショーが開催されています。

自分たちがインパした時は1回目が17時18分スタートでした。
この時間は近くにいるキャストさんに確認することをオススメします。

シンデレラ城の周りが暗くなり、クリスマスソングが流れてきたらスタートです。

2010Xmas_castle-1.jpg

クリスマスツリーがあらわれて・・・


2010Xmas_castle-2.jpg

ミッキーとミニーが出てきます・・・



2010Xmas_castle-3.jpg

雪の結晶がでてくると・・・・雪が降ってきます。



2010Xmas_castle-4.jpg

ビデオも写真も写すのがちょっと難しかったので・・・


15分ごとに3パターンあるそうなので、1回目を逃しても見るチャンスはあると思います。
シンデレラ城の真正面からでなければ見ることができる場所はたくさんあると思います。

みなさんにも素敵なクリスマスがきますように!

では、また~ (^-^)/~~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。