SSブログ

2010クリスマスのダッフィー&シェリーメイ [東京ディズニーリゾート]

今年のダッフィーとシェリーメイのグッズ購入は結構大変です。
どこのお店も混雑しているようで一部では入店エントリーサービスなるものを
実施しています。
これは混雑日だけの実施とのことですが、実施日については東京ディズニーリゾートの
モバイルページで確認してください。

ちなみに今回はアメリカンウォーターフロントの「マクダックス・デパートメントストア」で入場制限の
列に並んでゲットしました。午前中の早い時間だったので20分程度で済みました。

2010のクリスマスディズニーファンやディズニーNAVIなどで紹介されているように
今年もダッフィーとシェリーメイのグッズがたくさん販売されています。

D-S2010Xmas.jpg

雑誌ではぬいぐるみストラップで紹介されていますが、これはぬいぐるみバッチです。 パーク内でもバックにつけている方が多かったです。


サンタのダッフィーとシェリーメイをゲットしたあとはケープコッドへ移動しました。
着くとマイフレンドダッフィーのショーを見る列が今日も長く長く続いています。

今回もショーは以前見ているのでパスして食事のみで行きました。
食事のみだと2組待ち位の短い列でした。

塩キャラメルムースのスーベニアカップ付き
D-S2010Xmas-2.jpg

上に乗っているクッキーはカップと同じ
ダッフィーとシェリーメイで合わせています。


ストロベリー・カスタードタルトのスーベニアプレート付き
D-S2010Xmas-1.jpg

これもタルトの上にはダッフィーとシェリーメイのクッキーが
それぞれ乗っています。

どちらも味は食べてからのお楽しみです。
おいしかったですよ。もちろん。

さて、ケープコッドクック・オフのお店の入り口の左側にはダッフィークッキーのお店があります。

D-S2010Xmas-4.jpg

クッキー購入とケープコッドクック・オフの食事のみの列と分かりにくいかもしてないから並ぶ前にキャストさんに聞いたほうがいいですよ~


D-S2010Xmas-3.jpg

メイプル味のクッキーです。どこから食べよう・・・


この時期はポップコーンバスケットもサンタになったダッフィーですが、今回は見送ってしまいました。
実はミルクティー味が辛くて・・・場所は忘れましたが他の味でもこのバスケットがゲットできる
ワゴンがありました。ミルクティー味が辛いけどバスケットが欲しい方は探してみてください。

そして何よりケープコッドにはミニーがケープコッドの住人と作ったツリーがあります。

TDS2010Xmas-Tree_2.jpg


今年のクリスマスはダッフィーとシェリーメイでにぎやかなケープコッドですね。

みなさんにも素敵なクリスマスがきますように!

では、また~ (^-^)/~~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。