SSブログ

昼のシー編「夏ディズニー!」へ行ってきた!2010年8月(その5) [東京ディズニーリゾート]

東京ディズニーリゾートも2日目、今年はお休みの関係で今日帰らなくてはなりません。

今日は東京ディズニーシーです。
インパするとチップとデールのクールサービス”デラックス”が始まろうとしています。

少し曇り空でしたがチップとデールにはそんな曇をとばしてしまうような元気な声で登場です。

子どもたちはびしょ濡れエリアの近くへ突入です。
風向きも考えビデオやカメラが濡れない場所を探して鑑賞しました。

すると、びしょ濡れエリアで普通にビデオを撮る方が見えたんですが・・・
そのカメラ壊れるよ~と思うくらい水をかぶっていました。

ショーが終わってから移動すると、ビックバンドビートの抽選をしているのでまぁ、せっかくだからと
抽選すると・・・見事ゲットです。
久しぶりに見るミッキーのドラムソロはやはりシビレますね~

前回、ちょっと残念だったミシカを見るためメディテレーニアンハーバーへ。
この日は風が強くミシカも中止になってしまうのではないかと心配しました。
今回は初めて凧のないバージョンをみました。
ジェットスキーに旗をたてたものでしたが、並んだところはすごくカッコイイ感じがしました。

mishika-1.jpg



今回はヴェネツィアン・ゴンドラも体験しました。
ゴンドラから見る景色はまた新鮮なものでした。

harbar-1.jpg


そして楽しい時間が終わろうとしています。
いつも帰る最後はあわただしくなってしまいます。

また次はいつ来れるだろう。
そんなことを思いながらゲートをでました。

次はハロウィンだけどちょっと無理そうなのでクリスマスに行けるかなぁ~

これからパークへ行く皆さん、まだまだ暑いですから水分補給は忘れずにね~

では、また~ (^-^)/~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。